誕生日その22006/09/22 12:21

昨日のご飯です。
細巻よ〜くみると爆発してるのがあります。
納豆巻き難しかった〜〜〜〜!!

コメント

_ *mayu* ― 2006/09/24 09:42

すごーい、豪華だね!
さすがアールグレイさん!!
アールグレイさんみたいなおかーさんいーなー♪

まず私なんて巻物作ろうとも思わないもん(爆)

_ アールグレイ ― 2006/09/25 08:43

*mayu*さん
お誕生日とかイベントの時の献立を色々考える余裕が
やっと少し出てきました。でも今回は揚げただけ〜の
ものが多いの。
我が家のごちそう!といえるものが
かなりワンパターンになってきているので、
ちょっとづつ新しい献立を取り入れつつ
家族に喜んでもらえるようがんばりま〜す

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック