ぼちぼち・・・・2006/09/25 12:45

今日はとっても良い天気!

溜まりに溜まっていた子供たちの靴洗い
(運動靴&サンダルの計6足・・・・うぎゃ〜〜〜!!)
をしました。とっても疲れましたよ〜〜〜。
昨日は先日のキャンプに使ったテントとタープを日干しして・・・
お天気がよいと色々はかどりますね。
洗面台の下とかも整理しちゃいました。

今トイレに突っ張ってある棚の目隠しをつくろうかなあ、
と思案中です。
ドアの上に棚があるのですが、
私の背では飛びついても棚の上のものは取れないので、
使い勝手がよくありません。
で、余っていた突っ張りだなを突っ張ってみたのですが、
トイレットペーパーなどが丸見え・・・・なんです。
近いうちに目隠しを作りたいと思います。

先日、娘のお洋服を作ろうかな、と布の水通しをしました。
が、作りたいお洋服は型紙をおこさなければならず、
全くやる気が起きません。
手持ちのパターンも使っていないものが数点あるので
それも使わなくちゃ〜なんですが、
なかなか重い腰が全くあがらなくて・・・・・。
ここに載せることができるのもいつになるでしょう。