草むしり2006/09/09 14:03

今日は小学校のPTA主催の学校周辺の草むしりでした。

午前中だったので、夫に出てもらうべく出席に○をつけてお手紙を提出。
私は用事があったので夫と上二人の子供でいってもらいましたが、
途中夫の携帯に電話すると参加者が余りいないとのこと。
用事も済んだので私と末っ子も途中から参加しました。

1時間半ほどで終了となり、みんなジュースを頂いて帰ってきました。
お昼は得意のクーポン(笑)を持ってマックにいってきました。

夫も仕事にいったし子供たちと公園でも行って来ようかな。

画像はsoraさんから頂いたコースターと
さき布を使った手編みのかわいらしいかごです。
かごの中にはクルミのピンクッションとかわいいバイアステープが。
soraさんのあったかさが伝わってくるそんな素敵な作品たちです。

下に敷いてあるのは自作のマット。
ちょっとさわやかな感じでと作ったものです。