気がつけば2014/11/25 21:49

ココを放置して早1年・・・・・。

最近はfacebookとlineばかりになってしまい。

反省です。

あと一月あまりで今年も終わりそうです。

忙しく慌ただしい日々の中、
ジブンのしたいこともやりつつ
頑張っています。

相変わらず変わり映えのないジブンですが、
後退はしていないかな。

覚え書き2013/12/20 10:07

今年もたくさん映画を観ようと思っていましたが
一ヶ月に一本くらいしか観れないものですね(;_;)。
来年はもっとたくさん観たいな。

覚え書きとして
こちらに残しておこうと思います。

清須会議
そして父になる
世界に一つのプレイブック
四十九日のレシピ
ダイアナ
箱入り息子の恋
横道世之介
つやのよる
ハッシュパピー〜バスタブ島の少女〜
ルパン三世VS名探偵コナン(子供達と)
クロユリ団地(子供達と)
シュガーラッシュ(末っ子と)

もうすぐ・・・・2013/12/20 09:38

気がつけば今年もあと少しで終わりですね・・・・・。

ブログの方もすっかりご無沙汰になってしまいました。

忙しいシーズンも終わり、ほっと一息ついたと思ったら
身体の疲れがたまっていたのか、
だるさや肩こりで何となく不調な日が続いていました。
あと、お酒の飲み過ぎ・・・・(笑)。
ほぼ毎日ワイン飲んでいましたからね、
先週くらいから週末しか飲まない!と心に決めて
大好きなワインを我慢しております。

長男も志望校を決めたので、受験に向けてラストスパートをかけなければならないのですが、何とものんきなもので・・・・。
イラッとしては爆弾を落とす日々です。
長男なので、何とか下の子達の良いお手本に
なって欲しいものですが、大丈夫かしら・・・・。


話は変わって・・・・

毎年お願いしているantenneのkyokoさんから
カレンダーが届きました。
いつもステキなラッピングで開けるのがもったいない!
開けるのが楽しみです。

この週末の連休はいろいろ行事が目白押し。
疲れが出ないように頑張ってこなしていきたいと思います。

二学期が・・・・・2013/08/30 16:40

気がつけば夏休みも終わり
二学期が始まっていました。

もう9月になりますね。

怒濤の夏休みが終わり、
やっといつものペースに戻りつつも、
今週は小・中学校の参観日もあったりで、
やっと今日久々に自分の時間を満喫できた感じです。

来週は娘の学年行事のお泊まり会があるため、
水・木・金と学校に準備に行く予定です。
私たちのクラスは和風のおばけ屋敷担当!

怖がらせますよ〜。

飲み会2013/08/11 11:23

昨日は元職場の同僚8人で
年に一回の飲み会でした。

石川県に住んでいる私の同期の友達が
この時期毎年帰省するので
それに合わせて飲み会を開催しています。

昔話や近況など話は盛り上がり、
カラオケで二次会だったのですが、
一曲も歌わずにずっとおしゃべり。

みんなで苦楽を共にした先輩後輩なので、
思い出もたくさん。
お腹を抱えて笑ったり、楽しい会でした。