ラグビー観戦2006/09/16 20:49

今日は旭川で行われてる
高校ラグビーの全道大会の決勝戦を見に行ってきました。
夫が大会のお手伝いをすることになり
長男もラグビースクールに通っていることだし、
本格的な試合を見せてあげようということでいってきました。

南北海道の決勝戦が先に行われて
そのあとに北北海道の決勝戦が行われました。
北北海道大会は私の母校が決勝戦に出場しました。

対戦相手とはいつも決勝戦で当たって負けてしまうことが多かったので、
是非勝って欲しい!と思いながら応援しました。

父兄のみなさんの大声援もあり、我が母校勝利しました!!
パチパチパチ。やったね!

あまりスポーツ観戦はしたことがなかったのですが、
これがなかなか楽しい!
また子供たちを連れて行きたいな。