GWその32006/05/12 17:57

またまた連休の話になりますが、
連休最後の土日は温泉に一泊してきました。
我が家の子供たちはみんな温泉大好き!
オホーツク地方に住んでいたときも年に2,3回温泉に泊まりに行きました。

今回は札幌で夫が見たい物もあるということで
札幌の奥座敷へ(笑)。
夫は午前中仕事だったため、お昼を食べてから出発。
夕方ホテルに到着し、まずは入浴!
広いお風呂に子供たちも大満足です。
夕食は子供たちもいるのでバイキング。
しばらくゆったり部屋食なんて無理かな・・・・。
いろんな物をおなか一杯食べ、
部屋に戻ってくつろぎタイム♪
子供たちが寝てから
お部屋でマッサージの方に来てもらい、
夫と二人でマッサージを受けました。
私は特に腰とお尻が張っていました。
リフレとマッサージ、どちらにするか迷いましたが
夫もお疲れの様子だったので(運転してくれたしね。)
マッサージにしました。痛気持ちよかった〜!

翌日札幌でヨ○ドバシや駅前のデパートなどを物色。
夫も買い物しましたが私もちゃっかりお買い物〜!
「生活の木」でバスオイルやバスソルトを購入。
今回はゆずの香りにしました。
家のお風呂でも試しましたが、とってもいい香り。

お昼はデンマルクでパンやサンドイッチを食べ、
前からいってみたかった当別のスェーデンヒルズ
に行って来ました。
そこはまるで別世界!
聞いてはいましたが、
北海道にこんな場所があるなんて、驚きでした。
ゆったりとしたスペースに木々たちと調和するように
ベニガラ色に統一された家たち。
見に行って良かったです。目の保養になりました。

帰りは高速を使って6時前に我が家に到着。
簡単な食事をすませて我が家の連休は終了。

来年はどんな連休になるのでしょうね。

写真はバスオイルとバスソルト。
また今夜も浸かっちゃおうかな。

コメント

_ きこ ― 2006/05/15 23:49

スエ-デンヒルズの奥に生パスタの出るお店があって、とっても美味しいと聞いたんだけど、そこのお店?じゃないんだよね?パン屋さんなのかな?
今度探検しにいってみるわね!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

※トラックバックの受付件数を超えているため、この記事にトラックバックを投稿することができません。

_ travel insurance for over 70s - 2008/04/27 18:58

reinforcement Bamberger reconciled