スキースクール2008/12/26 12:01

昨日のローストチキン、
外はパリパリ、中はジューシーでとっても美味しかったです。
行程もすごく簡単でオーブンで焼くだけで出来てしまうので
また来年も作ろうと思っています。
末っ子はケーキ(スポンジは市販の物を使用しました)が
すごく嬉しかったみたいで美味しい美味しいと食べてくれました。
今回あっさり感を出すために生クリームにヨーグルトを入れたのが良かったみたいで
ケーキが続いているにもかかわらず
みんなばくばく食べてました。


話は変わりますが、我が家の子供たちは昨日から
スキースクールに通っています。
3日間10時〜3時までびっちりレッスンしてくれて
昼食付きで家のわりと近くまで送迎してくれるので
とっても楽チン。8時〜4時近くまで私のフリータイム♪


雪が少なくてどうなることかと心配してましたが
昨日の夜に結構積もったので
今日は楽しいのではないでしょうか?

せっかく時間が出来たのだからと
今年一年頑張った自分へのご褒美に
昨日はお昼からアロマテラピーを受けに行ってきました。
今回はローズのエッセンスを入れてもらったので
施術中ローズの香りに包まれてとっても気持ちよかったです。


今日は夫の忘年会の余興の衣装の小物の買い出しに行ったので
これから小物をささっと作ります。
(髭男爵のタイと胴巻き?)