良いお年を!2006/12/30 21:50

明日はいよいよ大晦日。

振り返ってみると今年もものすごいスピードで過ぎていきました。

三月末に引っ越しがあり、
子どもたちは転校、転園。
新しい環境に子どもたちも多少のとまどいもあったものの、
馴染んでくれました。
私も振り返る暇もなく、子ども関係の行事や用事に追われ、
毎日なんだかあわただしく過ごしてきました。

自分がやりたいと思ったことはどれだけ出来たでしょうか。
あれもしたいこれもしたいと思いながらも
出来ないことも多くて、落ち込んだり、また復活したり、と
精神的にも結構浮き沈みが激しかったような気がします。
焦って気持が空回りしたりして、
家族にも迷惑をかけてしまったことも多々あり。

何を自分はこんなに焦ってるんだろう、と色々考えましたが
ぼんやりとしか答えが出てこなくて。何となくわかるのだけれど。

でも今はこれでいいのかな、とも思います。
何か目標や夢が明確になるまで、日々大切に、楽しく過ごしていくことが
来年の私の目標かな。
それからちょっとでも興味のあることには
「どうせ・・・・」なんて思わずに挑戦してみようと思います。

私のつたないブログに遊びに来てくださったみなさん、
仲良くしてくださったみなさん、
今年一年ありがとうございます。

来年もとりとめもないことばかり書いてしまうかと思いますが、
どうぞ遊びに来てくださいね。
どうかみなさまお体に気を付けて良いお年をお迎えください。

今年一年の感謝を込めて。

アールグレイ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック