オーナメント2006/12/06 13:32

外は雪!雪!雪!で真っ白です。

昨日*mayu*さんのshopで注文した
ハンドメイドのオーナメントが届きました。
一つ一つ丁寧に作られてあって
ツリーに飾るのがもったいないくらい。
*mayu*さん素敵な作品をどうもありがとう。

我が家のツリーは末っ子の背丈より小さいので、
今年はオーナメントは壁に飾ろうかな。
来年あたりには大きなツリーを買おうかと
思っているのですが、どうなるでしょうか。

我が家はクリスマスイブが夫の誕生日、
クリスマスが末っ子の誕生日なので、
たぶん24日にお祝いするんじゃないかな。
クリスマスケーキを頼んだり、
献立をそろそろ考えはじめなくちゃ。

今年のクリスマスはみなさんどんな風に過ごしますか?