うれしいこと2006/07/05 08:18

暖かい、というより暑い日が続いていました。
今日はちょっと曇り空ですが蒸し暑いです。

一昨日、昨日と家の周りの草刈りに明け暮れていました。
今住んでいる家は駐車スペースが土なので、
気が付けば物凄い雑草が・・・・・。
見ないようにしていましたが
お隣の方が日曜日、一生懸命草取りしていたので、
よし、やろう!ということでやり始めましたが
これが結構な量で、なんと二日間の雑草がゴミ袋(45リットル)
3袋分になりました。鎌や、草取り小道具を使いながらの
しゃがんでの作業、ももの裏と腕が筋肉痛になりました。
こんなにやってもきっと雨が降ったら
またボーボーになるんだろうなと思うとため息が出ます。

そんなこんなで疲れ切っていた私ですが
今週に入りうれしいことが♪しかもふたっつも!

まずひとつめ、「Drop of the moon」の*mayu*さんの
カウプレに当選しました。
そしてもうひとつ「kassii」のyoriさんが参加されたネットイベント
でyoriさんの選ばれた絵本と布小物のセットが当選したのです。

お二人とも私の大好きな作家さん!なので、
すごく感激です。
そもそもカウプレってなに?ってかんじの私だったので
カウプレ自体応募したことがまだ数回ですし、
ネットイベントもちゃんと応募したのは初めて、にちかいので、
びっくりです。こうゆうもので当たった試しのないわたしなので、
これで運を使ってしまったのかも!?

どちらも私の手元に来てくれたらご紹介したいと思うます。
お二人とも本当にありがとうございます!

画像は先日増毛に行ったときの日本海です。
海も空も青くてとってもきれいでした♪