*mayu*さんからのお届け物2006/07/07 09:49

昨日は娘の幼稚園の参観日、
七夕の制作を一緒にやってきました。
参観のあとは給食弁当の試食会、でしたが、
末っ子にほとんど食べられ(泣)、
末っ子用にと持参したおにぎりを結局食べる羽目に・・・・。

ここ数日の暑さのせいで夜何度も目が覚めて、
寝不足気味です。
不覚にも昼寝してしまいました。
子供たちの習い事の送迎から帰ると、玄関にお届け物が!
*mayu*さん さんのカウプレが届いていました♪
開けてみるとかわいいサイズのトートとボタン、テープ、布たちが・・・
トートはさわやかな色合わせでとっても丁寧に作られていました。
ちょっとしたお買い物やお弁当入れにぴったりなサイズ!
ボタンもテープも布たちも
ハンドメイドにはどれも必要なもので
とってもステキなセレクトでした!

*mayu*さん本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきますね。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします☆

今日は午後から長男の参観日です。
先日旭山動物園に行って観察してきたことを発表するそうです。
上手に発表できるかな。
この2,3日ちょっと私もイライラして
長男をしかることが多かったので
参観が終わったらちゃんとほめてあげようと思います。