soraさんからのお届け物2006/05/20 20:38

今朝郵便屋さんがお届け物を届けてくれました。
送り主は「陽だまり倶楽部」のsoraさん。
http://blog.livedoor.jp/sora11164/

先日頼まれていた
紅茶を送らせてもらったのですが
そのお礼にと手編みのコースターを送ってくださいました。
オーガニックコットンの糸で編まれたという
コースターはとっても優しい手触り。
思わずほおずりしたくなるほどです。

わたしをイメージして作ってくださったとのことですが
わたしったらこんなにふんわり優しい人間ではないのですよ(笑)。
こうなりたいと思うわたしの理想の姿を表現してくれました。

soraさん、ありがとう!
このコースターのような暖かなわたしになれるように頑張ります。

コメント

_ sora ― 2006/05/21 10:50

EARL GRAYさん こんにちは。
ステキに撮って頂いて嬉しいデス。。

私のEARL GRAYさんのへイメージはこのコースターの感じ。
やわらかくてほんわか。

ネットでお話する感じと、逢ってお話するのとまた違うかもしれませんね。
私へのイメージもかなり爽やかで、お逢いするのが怖いわ(笑

コースター、裏も表情が違うので使ってみてください。

これからもよろしくお願いしますね♪

_ アールグレイ ― 2006/05/21 12:09

soraさん
お仕事などでお忙しかったでしょうに
ほんとうにありがとうございます。
わたし棒針は何とかできるんですが、
かぎ針は自信なくて・・・・。
こうやってステキな作品を作ることができる方は
ほんとうに尊敬してしまいます。
お近くだったら絶対わたしの編み物の先生になってもらうのに。

soraさんはともかく、わたしに実際会ったら、ギャップ有りすぎて
sora さん引いちゃうかも。
お肉があって柔らかいのはかなり間違いないのですが。えへへ。
コースター表と裏の表情の違いを楽しみながら
大切に使わせていただきますね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック