冬に向けて2007/11/09 09:09

朝晩の吐く息も白くなり、
いよいよ冬の始まりだなあ、と感じています。

昨日も決めごとがスムーズに決まるか、
ドキドキしながら話し合いに行きましたが、
意外とあっさり、こちらの意見が通って
ホッとしました。

これから卒園に向けて色々段取りやら、準備やら
忙しくなりそう。頑張ります。

先日HARMONICSさんであったかグッズを購入しました。
HIGHLAND TWEEDSのWool Blanketと
Le Minor のKnit Scraf 。
どちらもとっても暖かくて家・お出かけに役立ちそうです。

引っ越しやさんの見積もりも終わって、
我が家にはたたんだ段ボールが山盛り。
新居にはクリスマスが終わっての引っ越しになります。
ぼちぼち荷造りも始めなくちゃ。

コメント

_ *mayu* ― 2007/11/12 08:44

こーんにーちはっ!

このスキンかわいいねっ♪
今回は自分で梱包するのかい?・笑
体調崩さないように気をつけて荷造りしてね。
・・ってことはだいぶおうち出来たの?
行ってみたいな~♪いつか行けるかな~?

↓*achi*ちゃんのハンコ、オーダーしたんだね!
 かわいーよねー。
 あんな細かいのなんで彫れるんだろうね・笑

_ アールグレイ ― 2007/11/13 08:57

*mayu*さん おはよ!

今回はへとへとパックで自力でガンバリマ〜ス。
おうちはね、もう完成はしていて、
今週末に完成見学会があるの。
このあと、うちの夫が週末仕事でいないのもあって、
引き渡しは十二月二日です。
で、息子の終業式を待って、冬休み入ったら引っ越し・・・
が今の予定です。荷造りできるかなあ。

私は大歓迎だから是非遊びに来てね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック