アロマオイル2007/11/29 09:48

先日flower cafe hannaさんで
ステキな香りのする
アロマオイルを
買ってきました。
グレープフルーツなんだけど、
甘さのある
何とも言えない
奥行きのある香りで、
オーナーさんからも
すすめられて
使ってみることにしました。

家で焚いていますがとってもリラックス出来ます。

オイルの下のマットははぎれをつなぎ合わせたマット。
久々にミシンを使いました。

ミニトートとバッグ2007/11/29 09:54

作ろう作ろうと思って
なかなか出来なかったバッグ。
一昨日から少しずつやりはじめました。

引っ越しの荷造りもせず、
完全に逃避してます。(笑)

今日建具屋さんがきて、
リビングのドアを修理のため持っていきました。
以前、ドアがばたんと閉まったときに
ドアのガラスの一部が割れてしまって、
直すことにしたのですが、
塗装なども含めて3日間かかると・・・(泣)。

玄関とリビングはそのドアで仕切られていたので
寒い寒い・・・・。

夫が荷物の梱包用に買ったプチプチを
ドアの部分に貼って寒さをしのいでますが
やっぱりそれでも寒くて。何とか土曜日まで
寒さに耐えます。