スキなもの。2006/02/27 08:35


私のスキなもの、それは紅茶です。
昔はコーヒーを飲むことが多かったのですが、
今は紅茶を飲むことの方が多いです。
ストレートティーも好きですがよく飲むのはフレーバーティーです。

中でも一番のお気に入りはル・パレデテのアールグレイ・パレデテです。
今まで飲んだアールグレイの中で私は一番好きでよく飲んでいます。
あの香りをかぐと何とも癒されてしまいます。
そして年末に仲良くさせて頂いてるお友達に頂いたKarel Capekの
お茶もとっても美味しく頂きました。どうもありがとう☆

なかなかゆっくりお茶を入れる暇がなく、
ばたばたと一日が終わってしまいますが、
そんな中でも一人でお茶を楽しむ時間を作り、
ゆったりした時間と心を取り戻せるようにしていきたいですね。
子供たちがもう少し大きくなったら、
どこか素敵なカフェでお茶を楽しみたいです。
それまであともう少し、がんばろう。