夏休み2012/08/15 23:29

気がつけば、夏休みも、もう終盤。
来週から二学期が始まりますね。

お盆も私の職場はお盆休みはなく、
先週の11日から(日曜はお休みです)
13・14・15日と仕事でした。

私は仕事だったのですが、
先週末から私の妹たちが2泊泊まって、
子供たちはいとこたちと楽しく過ごし、
昨日は神楽の花火を家族で観に行ってきました。

神楽の花火を真下で観るのは初めてで、
仕掛け花火や連続打ち上げられる花火は
とってもすばらしかったです。

露店もたくさん出ていたので、
私たちは少し早めに現地に到着し、夫は後から合流。
焼き鳥やたこ焼きを買って敷物を敷いて、
ゆったり観ることができました。

また来年も天気が良かったら行きたいなと思っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック