お祭り2012/07/21 21:36

今日は私も夫も午前中お仕事で、
夕方から家族でお祭りに行ってきました。
お祭りの後はビアガーデンに行く予定だったので
街までバスで移動。

2往復して子供たちはくじや射的をして
お祭りの出店のクレープなどを食べ、
街中まで移動し、
5条のフードコートのビアガーデンへ。
こちらはグランドホテルのフードメニューの他、
近くの飲食店のお料理も選べて、
どれもとっても美味しいんです。

実は先週末にママ友さんたちとこちらで飲み会をして、
とっても良かったのでぜひ家族で来たいなと思い、
実現したのでした。

おなかいっぱい食べ、冷え冷えのビールを飲み、
大満足でバスで帰ってきたのでした。
画像はすぐそばで買い物公園を練り歩く
御神輿の担ぎ手のみなさんです。


明日はラグビーがあり、(まだした二人が所属しています。)
NECの方たちに子供たちが指導していただけるとのこと、
少しでも子供たちの実になったらいいなと思います。

コメント

_ あや ― 2012/07/22 14:04

ひさしぶり~
いろいろ楽しんでいる様子だね!!
わたしは中学・小学・幼稚園とバラバラなのでそれぞれのお誘いにほいほい出歩いています。
中学生の生活態度の悪さに毎日お小言ばかり言ってる自分がいやになるよ~。。。

_ アールグレイ ― 2012/07/25 06:32

あやちゃん
お久しぶり〜!
なんだかんだと出歩いてます。
中学生はそんなものかも。
ガミガミ言えば言うほど反抗的というか、
扱いに困っちゃうときもあるよ。

お互い長い夏休みがんばろうね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック