旭川陶芸ファスティバル2011/09/26 16:10

昨日はお昼から
陶芸フェスティバルに行ってきました。

旭川の陶芸フェスは気がつけば初めてかも、
器とか好きなのですが、
なかなか足が向かなくて、
今回、夫も行ってみたいということで
お友達と出かけた長男以外の4人で行ってきました。

何件か気になるところをチェックしつつ、
最後まで気になったお店で箸置きと一輪差しを購入。

今回私が選んだのが、戸塚佳奈さんの作品。

名刺をいただいたので、ネットでいろいろ見ていると
yukimichi*のyukiちゃんのお店にも作品が置いてあるとのこと。

なんだかちょっとうれしくなっちゃいました。

また来年も是非出かけて
お気に入りの器を見つけてきたいと思います。

癒やされた〜。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック