学級茶話会2011/06/30 06:19

アブラハムダービーとミヤコワスレ
昨日は忙しい一日でした。
まずお仕事に行き、その後、バラを衝動買い(笑)。
帰ってきて晩ご飯の準備をして
それから末っ子の歯医者、
歯医者から帰宅後大急ぎで長男の中学校の学級茶話会に行ってきました。1年生全クラスがそれぞれのクラスで茶話会をするスタイルの様で、炊事遠足の様子をビデオ上映し、その後自己紹介、
お菓子を食べながら懇談というスタイルでした。
皆さん、部活のこととか、はじめての期末テストのこととかが話題の中心だったようです。
うちの長男のクラスはお母さんたちの出席率も良く
雰囲気もなかなかいい感じですごく安心しました。
そして、長男と部活も塾も一緒で、仲良くしてもらっている
お友達のお母さんがやっとわかったので、
念願のご挨拶をすることができました。
少しだけですが、顔と名前が一致するようになったので
行ってよかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック