今日のお庭 ― 2011/06/16 09:43
ここ数日ぐずぐずしたお天気が続いていましたが、
今日はとってもよいお天気です。
我が家のお庭
大分植物たちが育ってきました。
バラのつぼみも大分膨らんできて、
これからバラのシーズンが始まるのでとても楽しみです。
なんだか体が疲れてるのか、
気持ちが冴えないのか、
調子が今ひとつ。
これから学校にお手伝いにいくので
気合いを入れ直していってきます。
今日はとってもよいお天気です。
我が家のお庭
大分植物たちが育ってきました。
バラのつぼみも大分膨らんできて、
これからバラのシーズンが始まるのでとても楽しみです。
なんだか体が疲れてるのか、
気持ちが冴えないのか、
調子が今ひとつ。
これから学校にお手伝いにいくので
気合いを入れ直していってきます。
最近のコメント