今日のお庭2011/06/16 09:43

ここ数日ぐずぐずしたお天気が続いていましたが、
今日はとってもよいお天気です。

我が家のお庭
大分植物たちが育ってきました。

バラのつぼみも大分膨らんできて、
これからバラのシーズンが始まるのでとても楽しみです。

なんだか体が疲れてるのか、
気持ちが冴えないのか、
調子が今ひとつ。
これから学校にお手伝いにいくので
気合いを入れ直していってきます。