英国王のスピーチ2011/03/01 23:43

月曜日、午後から参観だったので、
映画を観てきました。
当初「ヒア•アフター」を観るつもりで行ったのですが
ちょっと出遅れてもうすでに始まっていたので、
急遽、「英国王のスピーチ」を観る事に。

この映画、とても面白かったです。
イギリス映画って、結構面白い。
派手な映画ではありませんでしたが、
2時間の短い時間の中で上手にお話がまとめられていて
すごく感動しました。
そして気づけばアカデミー賞4部門受賞したんですね。
今回、たまたま観る事になった映画ですが、
かなり当たり!でした。

そして映画が終わってから下二人の参観へ。
1年生は作文の発表で、とっても上手に発表できていました。
3年生は体育でマット運動、頑張っていました。
参観終了後、1年生の親子茶話会に参加してきました。
まだまだクラスにわからない人がたくさん!
6年間で覚えられるかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック