飲み会2011/02/07 21:11

気がつけば2月に入ってもう2週目。
毎日あっという間に過ぎて行きますね。

先週の週末はパートのお仲間の皆さんと
新年会兼歓迎会をしました。
いろんなお話が聞けてしゃべって楽しかったです。

結構今回ビールをたくさん飲んだので
日曜日もちょっと体がだるくって。
ここ2週間ほど、平日のビールをやめてたので
特に効いたのかな。
結構飲める方なのですが、もしかしたら体質的に
アルコールが合わないかもしれません。飲んでる間
トイレに一回も行かず、帰りには足がバンバンになってました。
だからきっとアルコールの分解が遅いのかも。

でも飲むのは大好きなので〜、
これからも飲み会には足を運びます、きっと。
いろんな人と飲もうね飲もうね、
新年会しようね、と約束しているので
きっと2月3月は行ってしまうかも。

2月に入ってから、ちょっと仕事が忙しくなり、
先週は週4で仕事してきました。
今日も1時間残業。バタバタと時間が過ぎて行き
ちょっと疲れました。明日も仕事、頑張るぞ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック