おやすみ2012/01/28 10:16

今日はお仕事の日でしたが、
木曜日に急遽、勤務交代で仕事にでたので
お休みになりました。

7時半くらいまでぐっすり寝て、
今はゆっくり洗濯したりしています。

仕事を始めてから毎月土曜日2回お仕事に出ているので、
そのときは朝から子供たちのお弁当を作ったりで
慌ただしくしています。

今日は朝からゆったりモードで
リセット日って感じです。

バタバタと3学期も始まり、やっと自分もいつもの日常モード
に戻りつつあります。
子供たちは相変わらず、部活に塾に習い事に遊びに・・・と
頑張っています。

今は2月末のピアノの発表会の練習で
ちょっと行き詰まってる中学生が一名、なかなか練習する時間も
ないのですが、このままだと、当日大変なことになるよと
脅しをかけながら無理矢理ピアノの前に座らせているところです。

きっと長男が発表会に出るのはこれが最後のような気がするし
長男と末っ子の連弾はきっとこれが最初で最後
と思うので、なんとか頑張って欲しいな。


そうそう、わたくし、先日誕生日を迎え、
40歳の仲間入りを果たしました。

誕生日には久々のお友達とランチしたり
ライブに行ったり、
楽しい時間を満喫してきました。
快く送り出してくれた家族に感謝です。

素敵な40歳になれるように日々精進していきたいと思います。
(笑)

コメント

_ きこ ― 2012/01/28 18:33

お誕生日おめでとうぉ~♪やっと最後に私たちの仲間入りしたね(笑)
私なんて今年は四捨五入したら。。。もう記憶喪失です!
40代に入ってからは、健康第一としみじみ思うのね。
ア-ルグレイちゃんもお仕事と家庭の両立で忙しい毎日でしょうが、身体には気をつけてくださいね。
ではでは、素敵な四十路街道突っ走ってくださいね!

_ アールグレイ ― 2012/01/30 17:09

きこちゃん
ありがとう〜!
とうとう仲間入りを果たしましたよ。
お互い健康第一で楽しく頑張りましょうね。

_ あや ― 2012/01/31 17:03

お・め・で・と・う!!
ふふっ、いっきにくるわよ~(なにかはわかんないけど)
わたしももう最近ボケボケしてて駄目だわ~
夜起きていられなかったりね・・・
若いってすばらしいってつくづく思うよ!

_ アールグレイ ― 2012/02/01 15:10

あやちゃん
ありがとね〜、とうとう仲間入りしましたよ。
年々体力の衰えを感じつつ気力で何とかカバーしている状況ですが、
頑張って日々過ごしていきたいと思います。

_ ひろんぐー ― 2012/02/07 08:17

キャー、亀コメでごめんなさい!
おめでと~♪
ようこそアラフォーワールドへ( ̄m ̄*)

こっからねー、キコが言うように一気に来るんだよねー。
体力もだし、私がひしひしと感じるのは「代謝が落ちる」こと!
マジで、同じ食生活してるのに・・・何故!!!???って感じよ。
(T_T)
お気を付けあそばせ~。

_ アールグレイ ― 2012/02/17 21:45

ひろんぐーちゃん

ありがとう!もうすでに体力と気力と代謝の低下を感じている私。
でもでも頑張るわ(笑)。

今度ディズニーランド行くときはガイドお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック