空手の大会2011/10/10 23:07

昨日の日曜日は下の子たち二人の空手の地区大会でした。

ラグビーのお友達がやっていることもあって、
去年の12月から始めて、10ヶ月あまり、
6月の昇級審査で無事昇級し、現在黄色帯(白帯の次です)。
4月の末に全道大会があったのですが、
直前に末っ子は骨折したので、真ん中の娘だけ大会に出ました。
そして末っ子は治ったと思ったらまた8月に骨折して
なかなか練習もできない状態で今回の大会に出たわけです。

子供たちが習っている空手は主に型を中心にやっていて
3年生以上から組み手も選択できるのですが、
うちの子供たちは型のみ。

トーナメント制で、結果は娘が1勝、末っ子は全敗でした。
でも緊張する中頑張って演技していたので、
よく頑張ったと思います。

朝8時半集合で終わったのが2時過ぎ。
疲れた〜。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック