久々に・・・・2008/07/11 13:28

久々の更新になります。

寝苦しい日が続いていましたが、
皆さん体調はいかがですか?
昨日あたりからやっと涼しくなって
睡眠不足から解消されてきました。

この数週間、
子供たち絡みの用事が多かったり、
暑い日が何日か続いたりで
すっかりブログの方に気持が向かずにいました。
パソコンも今までは毎日のように開いていたのが
私には珍しく2,3日あいたりしてました。

子供たちの参観日や学年レクも無事終わり、
ほっと一息です。
去年辺りから、人の多いところに行ったあと
すごく疲れるようになってきて、
特に子供の参観日にいったあと、
こんなに疲労している自分ってなんだろう?って
思います。やっぱり年をとったってことなのかなあ。

用事の合間を縫って
ちょこちょこ花の苗を買ってきてはお庭に植えて
だいぶんスペースが埋まってきました。
宿根草中心のお庭、
ちょこっとずつ素敵になったらいいな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック