もひとつ棚も2009/02/19 08:24

もう一つ、キッチンのタイルの所に棚を付けました。
自分ではタイルに何か取り付けるなんて
絶対無理と思っていたので
Kさんにお願いして付けて頂きました。
素敵について良かった!

本当はキッチンペーパーホルダー付きの棚なのですが、
私はバーにフックをかけて
小物をディスプレイしたいと思います。

フックが付きました2009/02/19 08:17

先日棚を付けてくださった家具職人のKさんに
「私ここの壁にカバンとかコートを掛ける
フックが欲しいんですよね〜」
とちょこっと口走ったら
なんと作ってきてくれちゃいました。
私のメープル好きと好きな感じ
(シンプル・ナチュラル・オイル仕上げなどなど・・・)
はもうわかってらっしゃるので
私好みに仕上げてくださって。
末っ子の幼稚園バックやら上着やら掛ける場所が出来たので
大満足しています。