運動会2013/05/29 21:17

先日の日曜日は小学校の運動会でした。

6年生の娘は誰に似たのか足が速く、
高学年リレーの選手に選ばれ、
6年生の団体種目の全員リレーのアンカーを務めることになり、
朝早く走る練習を一週間前から自主的に行っていました。
(普段は全く早起きできないのに・・・・)
100メートル競走も頑張って1位になり、
借り人競争では美人の女の先生を連れてくるのに手間取り(笑)、
あまり良い順位ではありませんでしたが、
違う子の順番のときに、キレイなお母さんで私が走って行ってきました(笑)。
全員リレーはかなり出遅れた最下位でバトンをもらいましたが、
すごく頑張って走っていました。
高学年リレーは娘のチームが見事1位!
どの子もみんな頑張っていました。

4年生の末っ子は足の速さは中の上くらいかな〜、
80メートル競走では3位、運命走では去年に引き続き1位!
リレーのメンバーには選ばれませんでしたが、
いつも全力で頑張る末っ子はみていて気持ちがいいです。

この日は夫が不在で、私の母が観に来てくれて、
長男がビデオ撮影係としていてくれたので、
応援に集中することができました。

来年からは末っ子ひとりしか出ないので
寂しくなりそうです。

コメント

_ りっちゃん ― 2013/06/08 23:49

ブログ。みてるよ!!
先週、娘の運動会も終わったよ。徒競争はタイム順で組み分けされているので、最後にして初の最下位でした。騎馬戦でがんばっていたよ(笑)想像つくでしょ!?
明日は幼稚園の運動会だよ~。私もなんだか忙しい・・・
娘ちゃんも修学旅行そろそろかな?どこまで行くの?ウチは今月。だんなと私の実家近辺をぐるっと回るんだってー。

_ アールグレイ ― 2013/06/11 11:11

りっちゃん、こんにちわ!
無事に幼稚園の運動会は終わったかな?
ゆなは今日から修学旅行に行きましたよ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック