おサボり・・・・2013/03/02 21:52

今日は仕事で
超忙しかったけど、
もりもり頑張って来ました〜。

そして、私が仕事の間の午前中に
下二人が塾の無料のテストを受けに行ってきました。
結果は今ひとつだったよう(本人たち談)ですが、
子供の足で片道20分弱ある道のりを
頑張って二人で歩いて行ってくれたので、
それだけでも成長を感じました。
やればできるのね。

仕事から帰ってきてから、
仕事の夫を街まで送り〜、
洗濯をして
ちょこっと読みかけの本を読み、
なんだか晩ご飯を作るのがおっくうで・・・・・。
夫も仕事で夜遅くまでいないので、
晩ご飯は子供たちと
とんかつ屋さんでカツ丼を食べてきました。
山盛りキャベツを食べたので
ご飯を残してしまった・・・・・、
今度から小盛りにしてもらおう。

その後、娘が服を見たいというので
見に行ったら案の定買わされてしまいました。
娘、おしゃれになってきたな〜。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック