復活2013/02/25 17:18

先週はちょっと気持ちが落ち気味でしたが、
何とか持ち直し〜(笑)
気持ちも少しずつ上がってきました。

週末、ハンドメイドのイベントにちょこっと行ってきて、
かわいらしいポーチとペンダントと、
ソイキャンドルをお買い上げして、
ハンドマッサージも受けてきました。

15分間でしたが、柑橘系のオイルを使っていただき
かなり癒やされて帰ってきました。

セラピストさんとちょこっとお話をして
そこでも癒やされ・・・・・。

やっぱりアロマっていいなと思いました。

横道世之介2013/02/25 17:23

今日は横道世之介を
観に行ってきました。

高良健吾くん演じる大学生と
意外や意外、吉高由里子ちゃん演じるお嬢様が
すごく良かったです。
所々クスクス笑える場面が満載で
終わった後ほわ〜っと優しい気持ちになれる映画でした。

綾野剛くんも格好良かった・・・・。

アジカンの歌う主題歌もすごく良くて
劇中歌である曲が流れたときには
心の中で「キャー!!」と叫んでしまいました。