遅ればせながら2013/01/25 21:36

皆様いかがお過ごしですか。

遅ればせながら
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Facebookの方が使いやすくて、
ついついそちらの方ばかりの
アップとなっていました。
こちらの方に遊びに来ていただいている方
ごめんなさい。

変わらず元気に過ごしておりました。

冬休み中は実家に帰省したり、
子供たちがスキースクールに行ったり
夫と15年ぶりに映画を見に行ったり。

今は冬休みも無事終わり、
通常営業となりました。

そうこうしているうちに41歳にもなりまして。

より、毎日を大切に、心豊かに、
ゆとりを持って過ごしていきたいなと思います。

どうぞ皆様、今年もよろしくお願いいたします。

レ・ミゼラブル2013/01/25 21:43

新年初映画は
夫と二人で観に行った
「レ・ミゼラブル」。
ミュージカル映画でしたが、
本当にキャストがみんな素晴らしくて!

アン・ハサウェイの「夢やぶれて」
がもう、すごくて・・・・・。
そこで涙腺爆発でした。

「レ・ミゼラブル」は本当に有名なお話で、
さっくりとは内容もわかっていたのですが、
映像と歌でしっかりとその世界観を感じることができて
とても良かったです。

そして、ヒュー・ジャックマン・・・・・
かっこよすぎです。

これからも観た映画がたくさんあるので
観るのが楽しみです。

全国うまいもの大会2013/01/25 21:56

昨日、お仕事がお休みだったので
街までお買い物に行ってきました。
化粧品と、セールになったショートブーツを買って、
西武で開催されている
「全国うまいもの大会」にいってたくさん気になるものを
買ってきました。

まずは、絶対外せない舟和の芋ようかんを買って、
試食で美味しかった栗ようかん、
八天堂のクリームパン、
無農薬の文旦・文旦ゼリー・文旦ジャム、
富山の鯖棒寿司・鮭の押し寿司を買ってきました。

たくさん買いすぎてしまったけど、
どれも家族に好評で
みんんあで美味しく頂いています。

婦人会2013/01/25 22:05

しばらく更新していなかったので
ちょっとさかのぼって更新してみたいと思います。

先週末は20年来の友達と
女子会(婦人会)をしてきました。

一次会は居酒屋さん
「裏路地の小酒屋 流鏑馬 〜YABUSAME Curio~」
二次会はカクテルのお店
「ボストンシェーカー」に。

一次会のお店はこじんまりとしたいい感じのお店で
お酒もお料理もとっても美味しかったです。

二次会のカクテルのお店は
生フルーツのカクテルもあるお店で
お友達のあまおうのカクテル
すごくキレイで美味しそうでした。

私は金柑のカクテルとなしのフローズンカクテルを。
どちらもとっても美味しかったです。

専門学校を卒業して20年、
こんな風に今でも会って楽しく過ごすことができて
とってもうれしいです。

他にも大切なお友達が私にはたくさん!

私の人生は節目節目に出会った
たくさんお友達に支えられています。

家族はもちろん、
お友達に支えられているから今の自分があるといっても
いいかもしれません。