カントリーマーケット2012/10/31 15:24

気がつけば、すっかり寒くなって
冬支度を始めなければ、
と思っているところです。

先週末は、娘と一緒に
カントリーマーケットに行ってきました。

ショップのイベントなどは時々
都合の合うときに行ってましたが、
こういったイベントに行くのはすごく久しぶり。

会場にはかなりのお客様が来ており、
1時間ほどでしたが会場をぐるっと回って
いろいろみてきました。

smile to heartさんのところで
1+の*mayu*ちゃんのコースターをゲットし、
他にもいろいろお買い物してきました。

たくさんの素敵な作品に触れることができ、
自分でもまた少し作ってみようかなと、
思ったりもして。

楽しくいろいろ作ってみようっと。

コサージュ2012/10/31 15:37


カントリーマーケットで

今年買ったポンチョにつける
コサージュが欲しいな、と思い
いろいろ見て回って
アリスインザキッチンさんで
かわいいコサージュを見つけました。

黒なんだけど、乙女な感じのかわいらしい
コサージュです。

アロマ2012/10/31 15:42

イベントで買ってきた
Manuelさんの
毛糸でできた置物。

ディスプレイしてあったこちらの作品、
すごくいい香りがして、聞くと
好きなアロマオイルを垂らしてくださるとのこと。

ローズウッドとグレープフルーツのオイルを
お願いしました。

アロマってこうゆう使い方もできるのね、と
勉強になりました。

足マット2012/10/31 21:01

先週、手作りスイッチが突然は入り、
はぎれを縫い合わせて娘の机の下の
足マットを作りました。

タオルを2枚はさんでふかふかになりました。

娘も気に入ってくれたようです。

手作りスイッチ2012/10/31 21:03

足マットができあがって
もう少し何か作りたいなと思い、

ティッシュケースとポットマットを作りました。

やっぱり柄合わせするのって楽しい!