雨降り2012/06/20 13:12

今日は朝から雨が降っています。

今週月・火と真ん中の娘が
宿泊研修に行っていました。
やはり一人いないとなんとなく寂しい感じがして
月曜日は落ち着きませんでした。

昨日帰ってきたんですが、
自然の中でいろんな体験をして
とても楽しかったようですよ。

今日は回復日でお休みなのですが、
近所のお友達と一緒に午前中から
カムイの杜に遊びに行っています。

私が代わりに勤務した分、
何日か代わりに出てもらうことになったので
先週、今週とお休みが多く、
ゆったり過ごしています。

あ、昨日は末っ子が頭が痛いと朝から泣いていたので、
学校を休ませ、鼻水も出ていたので病院に行ってきましたが、
アレルギー症状はあるものの蓄膿とか中耳炎にはなっていませんでした。

今日は元気に学校に行っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック