久々に・・・2006/10/01 10:52

この週末、夫が出張でいなかったので、
ごはんもドンキーに子供たちと食べに行ったりと
ちょっと楽させてもらいました。
昨日のお昼もマックだったし・・・・へへへ。

子供たちもそれぞれ遊んでくれていたので
娘の服より先に自分で作ったバイヤスを使いたかったのもあって
ワッフルの生地を使い色々作りました。
白のワッフルではキッチンクロスと
かごなどのカバーに使える大きさのクロス、
ベージュのワッフルではバスタオルを作りました。
バイヤス処理は下手くそですが結構好き。

今度の週末お友達の所に遊びに行くので
おみやげに何か持って行けたらと思っています。
他にも小物が作りたいな、
バネがいっぱいあるからバネポーチ作ろうかな。

昨日は私の実家のある街でイベントがありました。
きっと素敵なイベントになったと思います。
行きたかったなあ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック