カゼ2006/07/11 14:12

昨日末っ子が熱を出し、小児科に行ってきました。
たぶん夏風邪とのこと、お薬を頂いて帰ってきました。
熱の方は下がりましたが、まだ鼻水と咳が出ています。
学校、幼稚園の用事がたて続きにあり、疲れさせてしまったのでしょうか。
とりあえず、食欲と元気はあるので、
それほど長引かずにすむと良いのですが。

画像はちょっと前に作った娘のパジャマです。
喜んできてくれているので良かったです。
もう一組作りたいのですが、夏の間に作ることができるでしょうか?

コメント

_ きこ ― 2006/07/12 16:11

あらあら夏風邪でダウンしちゃったのね。
長引かず&兄姉に移らずに済めばいいねぇ~
うちもなんだかここに来て、兄がよく熱出すんだよね。
早く強くなってほしいわぁ。
まずはお大事に!!

_ minako ― 2006/07/12 16:29

末っ子君、風邪大丈夫?
うちも鼻水と咳がなかなか抜けません。
元気は元気なんだけどね。
夏用のパジャマ、涼しげでいいですね!
うちもそろそろ半袖にしてあげたいなー。
出番のなさそうな布で試しに作ってみようかな(笑)

*mayu*ちゃんのカウプレに続き、yoriちゃんの絵本企画も当ててしまうとはすごい!
きっと日頃の行いがいいからです。うんうん。
アールグレイさん、宝くじとか買ってみては?(笑)


_ ひろんぐー ― 2006/07/13 11:17

可愛い作品だねー!
次から次へと作品がUPされてて、いつもすごいなーと感心しています。
特に女の子の物は、作っていても可愛くて楽しんだろうな~。
私は最近手芸屋さんすら立ち寄っていない・・・(>_<)

_ アールグレイ ― 2006/07/13 13:18

きこちゃん、
末っ子はその後熱も下がり
咳・鼻水のみ少し残ってる感じです。
体力があるからなのか今回も重症化せず済んでくれたので、
ほっとしています。
きこちゃんちの長男君、一年生は結構疲れるんだと思うよ。
登下校も距離歩いてるみたいだし。夏休みでたっぷり休養して
元気に二学期!だね。

_ アールグレイ ― 2006/07/13 13:24

minaさん
お元気でしたか?どうしてるかな〜って思っていたの。
メール出そうかと思ってみたり。
鼻と咳ってなかなかとれないでしょう、スッキリ治らないのがもどかしいよね。
夏のパジャマ、着られる期間が短いのでいっぱい娘に着てもらいます(笑)
この生地も何年寝かせたことか・・・・・。甚平にと思って買ったのに
時を経てパジャマになってしまいました。

日頃の行いはあんまり良くないんだけど(笑)
立て続けにいいことが続いたの、宝くじ、買ってみようかな、
でも運はこの二つで使い果たしたような気がする・・・・・。

_ アールグレイ ― 2006/07/13 13:31

ひろんぐーちゃん
娘のものは作ってるけど、息子たちには何にも作ってないの。
パジャマもボタン付けがめんどうでこの形。
男の子はこのデザイン、無理でしょう。
でも先日長男に「○○ばっかり作っていいな。俺の半袖のパジャマないのに・・・・」と泣きつかれ
ユ○クロに走り、急いで買い与えました。
またズボンでも作ってあげようかなあ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック